静岡・清水のロックフェス『マグロック2019』
今年のヘッドライナーはヤバTとキュウソに決定!
そして最終ライブアクトがついに明らかに!


静岡県・清水で10月5日・6日の二日間に渡って開催されるロックフェスティバル、
『マグロック2019』のヘッドライナーと最終ラインナップが発表に!



今年のヘッドライナーは10/5にヤバイTシャツ屋さん、10/6はキュウソネコカミとなります!

ヤバイTシャツ屋さんは各地のフェスへの出演はもちろん、近年地上波にも活躍の幅を広げるスリーピースロックバンド。いま全国区から熱視線を浴びまくっている彼らのライブをぜひ間近で体感してください。また10/6はマグロック最多出演回数を誇るキュウソネコカミがヘッドライナーに!マグロックでまたキュウソネコカミが見たい、マグロックだからキュウソネコカミが見たい、の声に今年も彼らは応えてくれました。言わずもがな、清水港に最高の盛り上がりを届けてくれることは間違いない!

また、最終発表となる追加出演者2組も同時に発表!
10/5(土)にはRAISE A SUILENの出演が発表に。バンドリ!プロジェクトから生まれた第3のリアルライブバンドで、日本武道館公演・神戸ワールド公演を成功に収めた5人組。静岡でのライブは初めてとなる彼女たちのステージをお見逃しなく。
10/6(日)にはBURNOUT SYNDROMESが追加出演決定。文学的な歌詞と3ピースとは思えない楽曲のクオリティ、他にない独自性で各地の話題をさらっている彼らがマグロック初登場。年末から自身最大規模のワンマンツアーを予定しており、最高にノっている彼らのライブを目にできるチャンス!

タイムテーブルも発表目前!開催が見逃せないマグロック 2019のチケットは現在各プレイガイド、タワーレコード静岡店にて販売中。