静岡・清水のロックフェス・マグロック 2019の
第一弾アーティストが発表に!

10/5(土)には静岡出身メンバーのもりもりもとを有する、ヤバイTシャツ屋さんが出演決定!そして昨年のヘッドライナーにしてMr.マグロックとも言えるTOTALFATは現体制では最後の出演。今のところKuboty脱退前最後のフェス出演がマグロックとなっているだけに必見です。昨年は前夜祭に出演してくれた四星球、地元静岡代表Track’sは満を持してマリンパークステージに立ちます。昨年からリクエストの多かったバックドロップシンデレラは待望の初出演。第一弾の5組だけでも既にヤバイリレーが展開されそうな予感。

10/6(日)は前回出演時も満員のオーディエンスを圧倒したクリープハイプと、ポルカドットスティングレイがそれぞれ2回目の出演決定。前回のark STAGEからメインステージへステップアップしたフレンズ、メジャーデビュー10周年イヤーを迎え精力的に活動中のthe telephones、そして今飛ぶ鳥を落とす勢いで注目度上昇のサイダーガールが初出演決定。

おなじみのDJダイノジは今回も両日出演。
マグロック名物のひとつ=クロージングDJとして最高のフィナーレを飾ってくれるでしょう。

チケットぴあにて最速先行も受付がスタート!今年も秋フェスはマグロックで決まり!